2011年3月14日星期一

水樹奈々 Scarlet Knight (Radio Rip)


新歌><~




『SCARLET KNIGHT』

歌 :水樹奈々 作詞:水樹奈々 作曲・編曲:藤間仁(Elements Garden)

導いて僕を ENDLESS LIGHT

守るものがありますか 言葉よりも素直な涙隠しきれない OVER WAY

信じるものがありますか 壊れそうな笑顔を何度も閉じ込め 心凍らせていた

ちっぽけなこの手に抱えきれないほどの夢 想像が現実をいつの日か追い越して

幻の海泳いでいた ずっと

今すぐ君に届けたい ナゲキノソラを貫いて

夜が見せる星の鏡 真実を照らしていくよ

緋色の鍵 木魂する僕の鼓動をもう止められないから


大切なものがありますか その温もり 髪を伝う優しさ 僕だけが知っている

特別じゃなくてもいいんだ すぐそばにある

いつも通りの笑顔 それが僕の特別 やっと見つけた本当の気持ち

君がいる ただそれだけで強くなれるよ 不思議だね

解析不能な感情 僕の世界包んでいく

君の声を聴かせて 繋がる視線の先に永遠の約束

響き合う君と ENDLESS WORLD

0 留言:

發佈留言

文章列表:

お帰りなさい、ご主人様?