2011年1月31日星期一

Click to wobble an oppai - chrome紳士擴展


個人亂譯…內文為原文。 男人對女士的胸部,一般稱之為"おπ"的部位十分喜歡。 更有甚者,看到那個"おπ"搖動的時候,還會感到無上的喜悅。 今次介紹的這個「Oppai Extension」,是「Google Chrome」的擴展套件(台灣稱之外掛)。 當你安裝了這個套件的時候,你的工具欄會新增一個黑+白色的按扭。 白色部分是難以形容的優美的曲線,只用一點想像力,我們就能看見“おπ"“, 十分美妙。
此外,點擊這個按鈕的時候,那個白色部份會柔軟地搖動!
當你情緒低落或者為其他事情煩心的時候,點擊這個按鈕,會變你心情變好。
擴展:Click to wobble an oppai<
      Google 瀏覽器:www.google.com/chrome?hl=zh-TW 

暈死…內有原文…



人類のオスというものはそのほとんどがメスの胸部、一般的に“おっぱい”と呼ばれる部位が大好きなようです。ましてや、その“おっぱい”が揺れるさまを眺めるのは無上の喜びなのではないでしょうか。
今回ご紹介するのは「Oppai Extension」。「Google Chrome」用の拡張機能です。インストールすると「Google Chrome」のツールバーへ白黒のボタンが追加されます。白い部分は何ともたおやかなカーブを描いており、想像力を少し使うだけで、“おっぱい”にしか見えなくなります。すてきですね。
さらに、この白黒ボタンをクリックすると、この白い部分が柔らかな半球のようになまめかしく揺れるのです! 仕事に悩んでいるときや落ち込んでいるときにクリックすれば、気分が晴れること間違いなしですね。
Oppai Extension - Google Chrome 拡張機能ギャラリー https://chrome.google.com/extensions/detail/mdaeabogfoancdpbiboed
超無聊!

0 留言:

發佈留言

文章列表:

お帰りなさい、ご主人様?